9月11日(土)活動の報告です。

小さな参加者を含め、10人で活動

11月28日(日)に開催するイベントの活動内容を話し合いました。

新たに、「間伐の森フィールドマップ」づくりを開始しました。

発電機小屋に扉ができました。

ニュースです!!  ヤマカガシが咥(くわ)えているものは?
リビングに置けそうな椅子、テーブル・・・荒ジイありがとう
お姉ちゃんのまね?
シャボン玉ではありません。
火ふき棒の訓練でしょうか。
間伐の森のフィールドマップづくり・・・歩いた軌跡が表示されるんです。すごい!!
参加者全員で10人です。

Follow me!

9月11日(土)活動の報告です。” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    間伐の森での活動を確認しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です