森のモニタリング活動と動物カメラのデータ収集

植物のモニタリングを行い、森も暖かくなって、たくさんの花が咲いていました。
また、動物カメラと照度計の半年に一回のデータ回収を行いました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です